ホーム > 就職活動支援 > お知らせ&イベント情報一覧 > 第3回長崎大学歯学部関東同窓会懇話会及び懇親会

第3回長崎大学歯学部関東同窓会懇話会及び懇親会

[2012/06/01更新]

 長崎大学歯学部関東同窓会は、創立30周年を迎えたことを機に発足致しました。
今回は本会の年間行事の一環として、関東出身または関東に勤務を希望する在校生、そして研修医の先生方の支援として、懇話会を開催することになりました。
 懇話会では、現在都内において開業されている2名の先生方から、症例発表を通した臨床の現場の今についてお話いただきます。さまざまな学びを得るひとつの機会として多くの同窓生のご参加をお待ちしております。
 懇話会終了後、更なる情報交換のために懇親会を開催致します。懇親会からのご参加も歓迎致します。

日時:平成24年8月2日(木)19:00~22:00
   19:30~ 19:35 懇話会開催挨拶
   19:35~20:35 症例発表及び質疑応答   中山 二博先生(5期)
                       是澤 智久先生(21期)
   20:35~22:00 懇親会  

会場 1Fカフェみねるばの森 

                    


お問い合わせ

長崎大学

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。サイトシールのクリックにより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。